特集

スキスキ詐欺

俺のこと、好きなんじゃなかったの?!

一斗缶

恋愛 完結
3時間5分 (110,519文字)
新作セレクション2017/12/14号に選ばれました。70頁近くのおまけ、つけました。

275 535

あらすじ

完結新作「ジャスミン神社でかくれんぼ」 よろしくお願いします ーーーーーーーー ☆新作セレクションに選ばれましたぁ。 (「受付狂想曲」に続けて、びっくりぽん←覚えてますか?) ☆その際の素敵な紹

感想・レビュー 1

一斗缶さんこんにちは♪ スキスキ詐欺読ませて頂きました♪ 昭和の高校生風!?全然そんな事思いませんでしたよ♪あっ!!それは私が昭和の高校生だったからかな(笑) 甘酸っぱい青春のお話ありがとうございまし
1件3件