このページのリンクアドレス

エブリスタ
環境に優しい南海電鉄を調査せよ!

小説 経済・社会・政治

佐々山電鉄と沿線活性化まちつくり(架空シュミレーション小説)

環境に優しい南海電鉄を調査せよ!

笹原みちなり

地球環境保全を企業の使命とする南海電鉄に極秘潜入調査?

完結

13ページ

更新:2017/10/15

説明

この物語はフィクションです。関係する人物は実在してません。
佐々山電鉄も架空の鉄道事業者で実在していません。

美佳は、佐々山電鉄の女性運転士でありながら関東運輸局の仕事もしている。
公共交通とまちつくりのアドバイザー。
そんな美佳に、佐々山電鉄の神林社長が指令を出した。
南海電鉄幹部に見つからないように極秘偵察をする。
一路、大阪に向かう美佳だが・・・・・・。
怪しいラピート大好き女に遭遇してしまう。




この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

笹原みちなりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント