こんな妻を選んだのは、他でもない自分です(照)

超・妄想コンテスト『夢の叶え方』参加作品

瑞希*🐼

恋愛 完結
7分 (3,839文字)
閲覧ありがとうございます(ノ´∀`*)

8 23

あらすじ

僕達が妻の実家で探し物をしていた。 その時に見つけた一冊の文集……。 そこには妻のなんとも言い難い『将来の夢』が書かれていた。 だけども僕は、どうしても叶えてあげたくて……。 *作中の妻の将

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> 可愛い奥さんのために頑張る旦那…… うん、判るよ、判る。 生涯愛した人と縁側でのほほん出来て、ポックリ逝きたい! それって夢ですよね~☆ でも夫婦そろって同時にポ
ネタバレあり
1件
なんとなく妻の気持ちがわかります。 幸せの頂点で死を迎えたいという感覚かな… そんな妻の夢を叶えたいと考えている夫の姿は健気です。 ラストは色々と想像が膨らみますが、妻の喜ぶ顔を見ることが夫の幸せな
ネタバレあり
1件
この作品、ラストまで気が抜けませんね(; ・`д・´) ノンビリほのぼの人生ストーリーかと思いましたが、読み進める度にドキドキが止まりません。美月が可愛くて怖い( ;∀;) 想い出を振り返り、人生
ネタバレあり
1件