増やせ! 動画再生回数!

動画再生回数を増やすのって難しい

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
6分 (3,445文字)
迷走中……ごめんなさいm(__)m

19 220

あらすじ

面白い動画を撮ってネットにアップしてみたい! でも、誰も見てくれなかったら嫌だなあ…… そんな事を考えていた僕は、まだ小学生だけど超絶美少女の妹にお願いした。 「ギリギリの動画を撮らせてくれ!」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

あっはっはっは。笑いました~! 有名な昔話が微妙に違ってるとこがまた面白かったです。 夏美ちゃんは美少女だけど実はドSなんですね。 見事なドSっぷりが何とも言えませんね~! ってか、なんちゅう
ネタバレあり
2件
 面白かったですヾ(≧▽≦)ノ  順番に短編読んでましたが、このタイミングでタッくんさんの技に気付いてしまったので、ついついレビューしちゃいます(∩´∀`)∩  章毎に独立した話で引き込ませて、そ
1件
家族を使って動画を撮るというのは、手っ取り早くていい感じはするけど、その家族がどう思っているのか、ちゃんと意思疎通をしてからじゃないと後で大変ですね(笑) 証拠がばっちり残りますから♪ とくにドS
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/9/23