コメディ 完結
6分 (3,280文字)

11 91

あらすじ

今日も、長い火曜日がやってきた…… さてさて、どうやって乗り切ろう? ※注意 食べ物の表現がかなり出てきます。 お腹空いている人は注意です。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援) とても元気が出る作品です(*´∀`*) 仕事を押し付けられる主人公。 あら大変可哀想にと思っていたら、 明るく頑張る彼女には素敵な出会いが。 お仕事や学校など、なんだか疲れてモチベーシ
ネタバレあり
1件4件
皆さん、こんにちはって ヒロインさんが、挨拶するのが可愛いかったです。 それとラーメンのシーンが最高! 食べたくなっちゃった~
ネタバレあり
2件1件
うぉ~、ラーメン食べたくなってきた。 本当貧乏くじ引いたのかと思ったけど、まさかこんなところに美味しい展開が待っているなんて……。 やられました。 美味しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る