嘘つきのララバイ

恋愛ってバカみたいだけど、真面目なんだよね

糸井 花

恋愛 完結
1分 (586文字)

7 48

あらすじ

うたうもの様、主催イベント。みんなのオリジナル賞コンクール参加です。 /_event_view?e=153639 ・1000文字以内の超短編。 ・果たして意図は伝わるのか! ・ある意味

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変遅れ
ネタバレあり
『ほんのりほんわか甘いあま~いで』賞 思わず出てしまった憎まれ口も、真意をはぐらかした優しい嘘も、最後はみんな素敵な子守唄に姿をかえて。 ふたりの間だけに通じ合うキーアイテム金平糖のほのかな甘さ
ネタバレあり
1件
『血糖値も心拍数も急上昇で賞』 はじめましてですが、お邪魔します~ なんだろう、この甘い感じは…… 金平糖にも負けないふたりに、にんまりです(*^_^*) 金平糖のCMとかあったら、これを映像化し
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/12/19