受賞
妄想の海

サプライズムービー

妄想コンテスト「動画」。佳作に選んでいただきました!ありがとうございます!

asagi

5分 (2,975文字)
結婚式に参加する度に感動させてもらっています。どの結婚式も本当に素晴らしい!

32 150

あらすじ

結婚式で流れる生い立ちムービー、大好きです。いつも楽しみにしていますが、自分のときは旦那さんの写真が少なすぎて作ることができませんでした(笑)

シリーズタグ

感想・レビュー 5

普通だと思って・・・。

どこにでもあるような、普通の幸せを思わせる結婚式の場面で始まるが。 その中で、読んでいく読者にサプライズを起こす。ごく普通の結婚式ではなかった。そこには、凄い親子の愛情と切なさが込められている。ホロリ
拝読いたしましたm(__)m この物語は、一人でも多くの方にお読みいただきたいと思いました。 私たちはいつも安全な場所で、温かいご飯を食べながら四角い画面に写る平坦な映像で、世界の一部を切り取って見
ネタバレあり
1件1件
ラフな気持ちで読み始めましたが、失敗でした。これを読むときは、こころして読んだ方がいいです!ネタバレはあえてしません。。。 あと、読むときはハンカチをお忘れなく。 すまませんが、私にはバスタオルをく
1件1件
もっと見る