つたゆく先には ~Sの法則~

Sの文字と線の意味とは? 誰が何のために罪を犯すのか……。人間模様×推理

橋本彩里*Ayari

3時間34分 (128,166文字)
番外編のPROOFも完結しました!!お付き合いありがとうございます。

128 1,186

あらすじ

 蔦村静香《つたむらしずか》は同じ大学の山嶺俊《やまみねすぐる》に頼まれ、パーティに同席することとになった。  後日、女性の遺体が発見された。それはパーティに参加していた女性。そして、その傍には血で書

感想・レビュー 2

拙いながらレビューを失礼致します。 「Sの法則」に引き寄せられるように次々と起こる事件。謎が謎を呼び、手掛かりの「S」を紐解けば、関係者がSだらけでみな怪しく、様々な人の想いが交錯し、絡みついた謎
ネタバレあり
1件4件
ミステリーだけど極上のラブストーリー。 そう感じさせる作品でした。 犯人が全くわからず、あいつも怪しいこいつも怪しいと読んでいましたが(笑)犯人がわかった時には胸が締め付けられる、切ない思いでいっぱ
1件4件