月のカタチ空の色  秋人編

【***】大事だった人の代わりじゃない

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
7時間47分 (279,985文字)
結果的にこの作品が一番古いです。視点が滅茶滅茶で、文章が滅茶滅茶で大変読みにくいです。頑張ってください。

729 2.1万

あらすじ

ようこそいらっしゃいませ このお話は一作目の「月のカタチ空の色」の特典、「再開」からの続きになります。 続編にも関わらず、監修をしていない為、先の作品より、より一層下手でめちゃくちゃで物凄く読

シリーズタグ

感想・レビュー 33

作品に引き込まれました。

作品に引き込まれて、なんて言えばいいのかわからないですが、切ない気持ちで心がずっとモヤモヤ?したまま秋人編を読みました。 読み切ってからも心に違和感?というか… これは作品に引き込まれすぎて、切ない気
2件3件
ろくろくろく様 「月のカタチ空の色 秋人編」完結お疲れ様でした。 いつも更新を心待ちに読ませていただきました! 私の中で「月のカタチ空の色」は2作品とも、何度も心にパンチを受けながらも、読まずに
1件
本編の読み返しです。  
もっと見る