さいごには灯りを消して

俺が貴方にとっての小さな灯りになれますように

佐東 周

BL 完結 過激表現
2時間48分 (100,543文字)
完結しました。ありがとうございました。30日夜までちょこちょこ推敲します。

1,200 7,229

あらすじ

有村忍(ありむらしのぶ)は建設資材商社に勤める商社マン。商社マンとは名ばかりで、作業着に身を包み日々土埃にまみれて奮闘している。 仕事はできるが協調性に欠け、完全に個人主義な忍。 部長から新人指導を

感想・レビュー 4

素敵なお話でした。

仕事の描写も丁寧で分かりやすく、日々の仕事を通して二人の距離が縮まっていくのが良かったです。辛い過去を抱える有村さんですが仕事中は男らしくて、五十嵐君とのポンポンはずむ会話が面白かったです。 最後まで
ネタバレあり
1件1件

ずっと続いて欲しい作品

たまたま「夢で会いましょう」を発見して以来、佐東周さんの作品は全部読んでます!佐東周さんの文章が大好きです。 主人公の二人とも魅力的で、色んな困難を乗り越え成長するのがすごく丁寧に書かれてます。主人公
6件1件
奇をてらうわけではない、けれど決して「お約束」ではない、等身大でありながら少しずつ意表を突かれるストーリーとキャラクターにぐっと引き込まれました。二人の距離の縮め方も、どこにも無理がないのにこちらの思
9件1件
もっと見る