好きになれとは言ってない ~番外編~

「好きになれとは言ってない」その後の話です。 本当のクリスマスがやってきました。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
49分 (29,080文字)
本当のクリスマスがやってきました。

3,251 1.3万

あらすじ

「好きになれとは言ってない」その後の話です。 本当のクリスマスがやってきました。

感想・レビュー 2

続編も楽しませていただきました。 ありがとうございました。 ところで、103ページ5行目 突然「私」という一人称が出てきますが、「航」の間違いでしょうか?
1件1件
完結お疲れ様です 本編に続きこちらも笑わせていただきました 遥ちゃん良いわぁ~ 出来れば続き、読みたいです そうそう61ページの下から2行目 「そごて」は「そこで」かな?
1件1件