花色衣と月の影 

夫にはもう恋は出来ない。だって夫は単なる黒髪フェチだったんだもの。

大和撫子

恋愛 完結
16分 (9,377文字)
彼は趣味で和歌を詠む人だった。私にないものを持っている。そこに惹かれた。想いを和歌に託して詠んでくれた。

36 226

あらすじ

 結婚して15年。子供は中1。生意気盛りだけど、真っ直ぐに育ってくれたわ。 神様の前で、変わらぬ愛を誓ったけれど。夫にはとうに、他に好きな女が出来たわ。 私も、他に付き合ってる人いるし。とやかく言う

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 伊勢物語のように歌と物語が寄り添って恋心を綴っています。和歌と黒髪と雅な趣向を好む夫に心を残す妻が、夫好みの女になろうとするのは、フェミニストたちからは歯痒いものですが、それは個々人の生き方。一度し
ネタバレあり
1件1件
妙に現実感溢れる内容でした。まだ、続編があるようなので頑張って下さい。細かい話ですが、誤字脱字が目立つのでまだ、ページが浅い内に修正してください。
1件1件