アイ キャンディー~これからもずっと貴女と~

【***】瑞己梨、初のエ○チック作品となります。閲覧ご注意下さい。

瑞己梨

恋愛 完結 過激表現
29分 (17,040文字)
完結しました。あとがき長いです汗。

82 191

あらすじ

『アイ キャンディー』続編第2弾 続編第1弾を先にお読みいただくと内容は分かりやすいと思います。/_novel_view?w=24741064 さらにその前に本編をお読みいただくともっと分

シリーズタグ

感想・レビュー 7

僭越ながら~ 好きな人と一緒になる たった、それだけの事に 人は何故こうも、上手く行かないのだろう? 好きです、私もです、結婚しよう、そうしましょう で全て片付くことなのに 結婚したらしたで こ
1件2件
完結お疲れ様でした! 途中にエ口がありながらも、ラストまで甘々で爽やかな作品で、二人のデート中の様子は可愛らしくて読んでいる方もついニマニマしてしまいます。 賢雄、恋人を作らない理由が知れて良かった
ネタバレあり
1件5件
レビュー書かせて頂きます うむうむ。そうか、ノリ姉は。 やっと謎は解けたぜ。\(´O`)/ 甘々ラブラブ、いやあんちらっ、と見つつ、読んじゃった! 初エロ。 確かにそうかも。←どんだけストーカ
1件4件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/10/12