ユーヴェラプタル川とたましいのたもと

聖なるユーヴェラプタル川をめぐる大ぼうけん物語

うたうもの

48分 (28,209文字)
げたんわさんといっしょに3万字小説に挑戦!

10 278

あらすじ

げたんわさんといっしょに3万字小説に挑戦! しばりテーマ「袂(たもと)」 プリモルとゲータは聖なる川ユーヴェラプタル川にまつわる不思議なぼうけんの旅に出ることになるが、かれらにはたくさんのこんなん

感想・レビュー 7

柔らかな語り口は読みやすくて、その上で色彩豊かな世界を照らす太陽や月の幻想的な光景を想像していました。 けれど美しい世界にはおせんがあり、私達の世界への警鐘としても強いメッセージを感じます。 プリ
ネタバレあり
1件3件
ほんとうに素晴らしい作品だと思います。 ちょっとした嫉妬が芽生えるほどです。 しっかりとしたメッセージ性もありますが、図々しくなく文章が入ってきます。 文字制限なければ、 もっと冒険を感じれるかも
1件9件
汚染って本当にじわりじわりと生物を蝕みますよね。 美しい世界の美しい描写。 そのなかには世の中に対したメッセージもしかと込められている。 でも子供たちは負けないですね♪ 汚染の原因は、悲しい
2件1件
もっと見る