このページのリンクアドレス

エブリスタ
転生しました。チートから無力になりました

小説 ファンタジー

転生しました。チートから無力になりました

カイかいる

書いてみたかったので書いてみた。ノリに任せて書き綴る

連載中

293ページ

更新:2017/10/22

コメント:とりあえず新エディタ使用作品のためページ割りがめちゃめちゃです。後で修正予定。まる。

説明

 かつて王は言った。
「世界を支配するには二つに一つだ。恐怖を持って支配をするか、味方となる教育を施し、その他の思想を排除するか」と

 かつて聖人は言った。
「武器を取らずにペンをとれ。真の支配は武器によってなされるのではない。理想を歩む。思想によってなされるのだ」と。

 かつて俺は言った
「おっぱい揉むと言うかヤりまくってれば平和なんじゃね?みんな激しいのがいいと思ってるからいかんのだ。激しくしてすぐにイクからいかんのだ。時代はスローだ。ヤッて抜いて疲れていれば戦いなんてヤル気にならんはずだ。はぁはぁ……愛しのあ(以下略)」

 

 

------

 転生物が書きたくなったので書いてみた。
 書く理由はノリとエロとエクスカリバーである。
 とりあえず王道主人公と脇役主人公、両方が転生する的な奴にしようと考えております。面白い作品になるといいなぁ、というのは作者の願望。

 新エディタだと変なとこで改ページしたりしてモヤモヤするな…。改善キボンヌ

 御指摘頂いて、言葉の誤用が多いことに気付かされまくっております……。
 お恥ずかしい話ですが、誤字や誤用など間違いがあれば御指摘下さい。よろしくお願いします。



 最後に、作品を見ていただける皆様に感謝します。本当にありがとうございます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カイかいるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント