【完】異世界魔導師餌付け中

現代日本で異世界人と同居することになったんだけど

おみの維音

1時間25分 (50,935文字)
続き書きました。

490 455

あらすじ

怪しい異世界人を拾って食事を与えて仕事して、今度は一緒にご飯を食べて。たまに厄介ごとやトラブルもあるけど、おいしいご飯を作って食べて心を満たしたい。そんなおはなし(たぶん) 注意1:本作はプロトタ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

87ページのイゼとマチの会話 マチとルイセの名前間違えてませんか?
1件2件
続編気長にだけど、首をながーくして待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ楽しみです!頑張ってください(^^)d1ファンとして応援してます(*´ω`*)
9件1件
特集から拝見させて頂きました! 食べ物のお話はやっぱり良いですね♪素直になって美味しい、楽しい、嬉しい~ 次作も楽しみに待ってます♪
1件1件