【焼野原の名医】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第59弾』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

6分 (3,595文字)

14 309

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第59弾「『夫婦』が登場する物語を書こう」』参加作品です。 表紙イラスト&挿絵イラスト&題字を 私がご尊敬するクリエイターhaoriさんにお描き&お書き頂き

感想・レビュー 3

コワイコワイ。 考えると怖い。 流石ですねぇ。 持って行き方が素晴らしいです。 この予期せぬオドロキがまた作品の魅力になっておりますね。 作品として本当に素晴らしいものだと感じ入ります。 素敵な時間
★にいだ★さん、こんばんは(^ ^) この度はイベントへのご参加ありがとうございます(*'ω'*) 実は私、このお話はすでに拝読していました。なので今回は拝読し直しでした(笑) この話の展開のさせ
ネタバレあり
相変わらずの秀逸なオチ。今回はぞっとするものでしたね。 伏線の張り方が秀逸で、あれはこの意味だったのか……など一つ一つの描写を思い返してしまいました。 導かれたのでしょうか? 病院跡なんて住みたい
ネタバレあり