Moon poem

『月』をテーマにした短編詩集。 ~from 女詩会~

★ぽてと★

2分 (1,055文字)
~第五回女詩会作品~

7 31

あらすじ

『月』をテーマにした短編詩集です。 ■第五回 女詩会より/_event_view?e=153104 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

シリーズタグ

感想・レビュー 10

こんばんは。 拝読致しました。 全てひらがなで可愛らしい印象の詩。 月が追いかけて来ているって、私も思ってたなあと懐かしく思いました。 子供の頃、月は身近だけど遠い、不思議な存在だったと思いま
ネタバレあり
1件1件
『おにごっこ』はまるでアニメーションのようでした。 暗くちょっぴり怖い夜の道。 お父さんと手を繋いでいても、静かな道は昼間とは全く違う顔を見せますね。 そしてかくれんぼをするように、後からついてくる
ネタバレあり
1件2件
同じく女詩会参加から、伺わせていただきました。さっそくではありますが、レビュー失礼いたします。 1編目の詩は、画面前で思わず深い頷きをしてしまうほど懐かしい幼少期と重なりました。私事ですが、よく父
ネタバレあり
1件1件
もっと見る