このページのリンクアドレス

エブリスタ
カピバラ親衛隊

小説 青春・友情

カピバラ親衛隊

げたんわ(週末に現れます。スミマセン)

(12)

山田太郎は楽な仕事と思い、公務員になったが、そこは……

完結

18ページ

更新:2017/10/01

コメント:感動ストーリーじゃなかったら、ごめんなさい

説明

michicoさんリクエスト。
 感動するシリアスなストーリーを書いて欲しい。

 と言われ、ネタが思い浮かばなかったげたは、悪魔のお題作りを始める。


 辞書をランダムに引いて、指差した物をお題にした結果。


"親衛で溝鼠なシリアス感動動画ストーリー"



 という余計に、難しいお題になってしまいました。
 ヤブヘビです(泣)



 しかし、頑張ってシリアス感動ストーリー、考えてみました。
 人によっては、解釈が変わるストーリーかもしれません。

 稚拙な作品ですが、宜しくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

げたんわ(週末に現れます。スミマセン)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント