このページのリンクアドレス

エブリスタ
江戸川西口あやかしクリニック

小説 ライトノベル

江戸川西口あやかしクリニック

藤山素心

あやかし×病院ふんわりストーリー

連載中

141ページ

更新:2017/11/23

コメント:イケメンとあやかしたちに囲まれて、恋に仕事に悩める亜月の妖しい毎日が続いていく、ハートフルあやかし病院ストーリー

説明

 現代もハーフやクォーターとして人に紛れて普通に生きているあやかしたちが通う、普通じゃないクリニックに就職してしまった新人受付事務の亜月(あづき)。
 戸惑いながらも診療業務を通じて、病気のあやかしたちのお手助けをしながら、新しい自分にも気づくはずだったがーー
 あたしが一番あやしいって、どういうことですか!?
 自分は誰で、居場所はどこなのか――イケメンあやかしたちに囲まれながら、恋に仕事に悩める亜月の、妖しい毎日が今日も始まります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤山素心さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント