そして、溶け込んでしまう

. 。*女詩会参加作品*。.

葵野はな(あおのはな)

4分 (1,914文字)

9 34

あらすじ

第5回「女詩会」テーマは月/_event_view?e=153104です☆

タグ

感想・レビュー 19

こんにちは。 いまさらですが、やってきました。 手をぎゅっと握ってできる爪の痕、やった後に、なぜかじっと見てしまいます。 なんとも言えない感覚です。 それも月だったかと思わせるテーマがあって、うん
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。前後レビューに参りました。大変遅くなって申し訳ありません。 「てのひら」 キリキリと手のひらに出来るだけ痛く、出来るだけ深く、傷跡を染み込ませる。痛みに頼って、生きてる時って、あると
ネタバレあり
1件1件
はなさん♪お久しぶりです♪ 遅ればせながら、レビュー失礼致しますね(*-ω人) 爪半月・・・ここにもお月さま、いた!っと発見した驚きと同時に、気持ちわかるな~とほろ苦い息苦しさも思い出します。 2
ネタバレあり
1件1件
もっと見る