特集

みちゆき

【***】広告代理店 リーマン年下攻

木咲里々

BL 完結 過激表現
1時間27分 (51,653文字)
【***】結構前に書いたものなのでガラケーとかです

1,187 2,585

あらすじ

***。イケメンハイスペ後輩×硬派系先輩。スーツに営業に酔っ払いに年下攻です。 書いたのが数年前なので、みんなスマホじゃなかったりします。すみません。

感想・レビュー 3

面白かったです!

開き直った瀬名さんのストレートな口説き文句がとても素敵でした! ノンケリーマンもの好きなので話の設定から好みでしたが、仕事を通じてじわじわ距離が縮まる様子がリアルで凄く良かったです。悠木さんも口も態度
ネタバレあり
2件

面白かった!

きっちりお仕事して、その中でだんだん惹かれていく気持ちと葛藤の過程が ワクワクしました。中でも最後の踏ん切りづける為の行動が!あり、笑いあり、キュンとしたり、これこそツンデレの極みなのでしょうか?😁
2件1件
瀬名くんは顔だけじゃなくてそれ以外もかっこいいし、悠木さんの照れたかんじがとっても可愛かったです。これからもお仕事頑張りながら幸せでいてほしいです。 穏やかで素敵な作品でした。 ありがとうございました
1件1件