動画をあげよう♪

動画をあげてみたい!

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,238文字)

7 46

あらすじ

生まれてはじめて動画をあげる。 有名になるための第一歩。だけど、何をあげればいいのかな?

タグ

感想・レビュー 7

笑えるんだけど、笑えるんだけど、同じ過ちをウッカリ犯す人が居そうなのが笑えない。 (^^; 周囲と己を冷静に見る分析能力が欲しい所ですね。 可愛いいものって必ず庇護者がいるのですから……。 その
ネタバレあり
3件
せめてそのヌイグルミを手で持って動かして、 「こんにちは、あたしウサちゃん」 「やあこんにちは。ボクはヘビのニョローリって言うんだ♪」 って寸劇を………! ……………痛いか(`;ω;´)←
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました(*'ω'*) あらあら(●´ω`●)コクフクシヨーネ から始まり、 気持ちはわかる、が…… に続き、 そして最後は( ;∀;)ソレトマッテルヨ 頑
ネタバレあり
1件
もっと見る