愛されイディの異世界観光

異世界の俺が愛され過ぎて、ヤバい――!!!

黒一黒

ファンタジー 休載中
7時間10分 (257,881文字)
そう、彼は観光に異世界を訪れた筈だった――! その、筈だったのに……。

181 179

あらすじ

月曜日への逃走心を燃やす系サラリーマン、 大角豆 翔(ささぎ かける)28歳。 ある日、よく舌の回る自称神様の口車に乗せられて、 押し切られて来たるは異世界。 『絶対安全、何もせずとも大丈夫!』と

感想・レビュー 2

別サイトで見つけて、こっちで探したらあったので読ませていただきました。 災難に見舞われば見舞われる程、魅力的になっていくキャラクターというのが面白いです。 応援しているので、こっちでもがんばって下
1件
表紙にヤラレましたw まさしくジャケ買いです! 本当にこの猫ちゃんが “どないしよ・・・” 言ってるみたいで。 初めて見たとき夜中一人でゲラゲラ笑った! 読んでみると、 イディちゃんカワイイ!
ネタバレあり
2件