ロマンチックアクター 2 追憶の海とフルーツサイダー

桃、椿、夏樹。それぞれの想いが交差し……。明かされる椿と夏樹の過去とは?

笹山渚

恋愛 休載中
1時間38分 (58,729文字)
2巻目突入!どうかお付き合いくださいm(*_ _)m

6 157

あらすじ

ごく普通の女子中学生・桃。『自分そっくりのお嬢様のフリ』をするバイトを頼まれてから少し経ったある日、本物のお嬢様・椿の行方が発覚!? 交差する、桃と東条、椿の想いは……。 (2018/05/05 追

シリーズタグ

感想・レビュー 1

可愛さ満点のお話でした! 二人の関係性、キャラクターもとても良かったです! ただちょっと気になったのは、変わったところで改行されるので、そこは読みにくいかな?という感じです。 「スマ ホを取り出
ネタバレあり
1件2件