可愛いおばあちゃんになりたくて

若干の悪ふざけだと思ってください

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (1,108文字)

12 61

あらすじ

私のおばあちゃんは、すごく可愛いんだ! 私も可愛いおばあちゃんになりたいな。 だから頑張る! ※先に謝っておきます。ごめんなさい。石投げないで……。

タグ

感想・レビュー 6

最高!

紛うことなきコメディ笑! これだよこれ! めっちゃ受けた( ̄∀ ̄) 痛いわぁ…… おばあちゃーんは遠かった笑笑
1件1件
素晴らしい(=゚ω゚)! 父の時点で流れは分かっても、母や兄が何を言うのか分からず、ドキドキしてしまいました。 そして、期待を裏切りませんね。全員が真剣に、子供に言うべき事じゃない内容を答えている
ネタバレあり
1件
石投げないでって……。 あ、うん、成る程。 こちらのご家族、素直なのは一緒ですが、暴露されるそれぞれの『かわいい』の価値観が違う為に結果が悲しいです。 名物になっていそうですけど、その真剣さはかわ
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/10