北極星の謳

「10年後の初恋」シリーズの2人の最新作。出産から7年後のストーリー。

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
5時間3分 (181,442文字)
小説内のいくつかの個所を修正しています。続編に向けての準備です。お騒がせします。

1,275 2.3万

あらすじ

最新作「続・北極星の謳」の連載を4/22深夜よりスタートしました。 生まれつき目が悪く嗅覚・味覚が過敏な恵鈴。言葉が遅く癇癪持ちな少年燿馬。 育てにくい子供達と共に成長していく両親になった2人の愛の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

晴馬と夏鈴の子供、双子のようまとえりんも語り手としても登場し、新しい目線からの晴馬と夏鈴も見られて良かったです。 子供って見ていないようで色々と見ているし、感じている。持ち合わせている言葉や経験が少な
1件5件
まさか!と思ったけど まさかの展開!!どうなっちゃうの! 更新待ってます!
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0