このページのリンクアドレス

エブリスタ
クズ過ぎる恋のキューピッド【BL】

小説 BL

クズ過ぎる恋のキューピッド【BL】

小鳥遊 雪都

は? 結婚? 式の前日に破局させよーぜ!

完結

37ページ

更新:2017/11/17

説明

これはクズ過ぎる恋のキューピッドのお話。

あのさ~・・・もう『運命の赤い糸』とか『運命の人』とか『恋のキューピッド』とかどーでもよくない?
もう仕事すんの疲れたよ。
一度も縁なんて結んだことないけどね~。


クズ過ぎる恋のキューピッド、恋兎《れんと》は今日も上界から人々の『運命の赤い糸』を結ばずにちょん切ります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小鳥遊 雪都さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント