受賞

殺し愛。

僕と君だけが知っている。

ムラタ マユミ

恋愛 完結
8分 (4,261文字)
妄想コンテスト「夢の叶え方」準大賞頂きました!!ありがとうございます(;_;)

36 522

あらすじ

「僕らの幸せはいつ一致するのかな?」 「ずっと一致していたよ」 優しくて儚い二つの想い…… 18.2/25直しの更新しました。 内容、文章は変えていません_φ(・_・

感想・レビュー 7

ユリゴコロを思いだしました! 繊細で鋭敏で、特異な心情なのに広い共感性を持つ切り口が、どこか似てる気がします。 ほんとに小説書き始めてから半年なんですか? だとしたら、ものすごい伸びしろですね。 抜
1件3件
ゾワゾワゾワっとホラー小説を読んでいる感覚がしました。 まさかのオチが切なすぎます( ω-、) 作者様、鬼!と思ってしまいました。すいません。 真っ直ぐすぎる愛が凄すぎました。 とっても面白かったで
1件4件
 素敵なお話でした( ノД`)シクシク…  小説って、非現実って思いながら読んでる事が多いのですが、  これは何だか目の前で起こってる現実かのような錯覚に陥ってしまって  とても胸が締め付けられまし
1件1件
もっと見る