endless summer

超大幅修正途中につき話が矛盾しまくってます。ご注意下さい

育立

ファンタジー 休載中
3時間5分 (110,793文字)
精神チートはスカッとさせたい

40 256

あらすじ

【注意】 作者は修正魔です。頻繁に言い回しの変更や、心情描写の修正、セリフの改変を行います。 偶にクソ短い話がありますが、あれは作者が新エディタの方で文字数も確認せずに書き殴り、いつのまにか1,00

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『endless summer』を拝読致しました。拝読させて頂き強く思った事は王道たる道を威風堂々と胸
ネタバレあり
1件1件
私はこの手のファンタジー小説をふだん、読みません。 しかし、プロットをつめてつめて、無駄を削り取って 描かれた世界は、きちんと読ませてくれます。 あ、うまいよ。 セリフ回しにところどころ、笑い、
ネタバレあり
1件6件
レビュー屋 Y-Fです。 『endless summer』読ませていただきました。 物語の入り方や世界観の説明から、よくあるチート系の異世界冒険譚かな~と思いきや。 心の寿命というテーマに深く入り
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0