異界譚歌

第五回『女詩会』* テーマ《月》

ことは りこ

2分 (1,162文字)

5 15

あらすじ

暗闇に響くは月謳…… 幻月の照らす異世界へようこそ。 清瀬美月さま /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1

感想・レビュー 12

月に吸い込まれるような、不思議な世界に迷い混んだようなそんな感覚になりました! “”月は一つとは限らないし、その色がたくさんあってもいいと思ったり。”それはとっても共感出来ます。月は様々な顔や色を持
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です☆ 『異界譚歌』とっても素敵でした。 中でも好きなのは、「月花の媚薬 」です。 静かな森にただ月の光だけが届いてあたりを染める様子。 想像しただけでとても美しい情景が浮かびました
ネタバレあり
1件
その淡き白銀というものが、いったいどんな情景に煌めくものなのか、想像しただけでもこの世界観に浸れてしまいますね。 静かで凛としていて。 印象的にはミステリアスな寒色系をイメージしてしまうのですが、そ
ネタバレあり
1件
もっと見る