愛憎恋歌

綾瀬探偵事務所には毎回変わった依頼が舞い込む。今回は恋愛をこじらせた会社員!?

亜衣藍

BL 完結
1時間32分 (54,650文字)
今回テーマは劣等感と嫉妬心!ドロドロしているようで、読後はスッキリしちゃう?

209 1,420

あらすじ

表紙は島助さんに描いて頂きました(^^)/ありがとうございました。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrdHvufciStdxSuMFnpuCOs81 綾瀬探偵

シリーズタグ

感想・レビュー 4

慰安先での不穏な依頼

佐々木くんは毎回やらかしてくれますね😅 慰安旅行先で依頼を受けたら、厄介案件😓 綾瀬さん、佐々木くんに任せる形でサポートが結局、全面に出てましたね😆 愛憎と記憶喪失。形ない物を当人達に気づかせ意
ネタバレあり
1件1件
こちらのシリーズも読ませていただきました!! 読了後に心地よい感覚が得られる作品だと思います。 複雑な嫉妬の感情、憎しみ、そういった心理描写が丁寧に表現されていて、物語に引き込まれていきました。実際世
1件1件
好きです!! 綾瀬さん、なんやかんや佐々木のこと気にかけちゃって……(σ*´∀`) 佐々木が一生懸命になってるのが、かわいくてかわいくてもう! 今回はイベントに参加していただいたのですが、実は登録前
1件
もっと見る