月明かり忘却

2017秋 女詩会参加作品

rainbow知晴

3分 (1,396文字)

9 20

あらすじ

★三日月 ★触れられない月 ★満月 ★つきうさぎ ★月明かり

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

まるでお伽噺のような月にまつわる5篇の詩を読ませて頂きました。 どれも素敵なのですが特に満月の詩が個人的に好きでした。 少し切なくて優しくふわりと甘い女性らしい詩が淡い月明かりのように温かく降り注
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 いつも空にあって、近いような遠いような……。 触れそうで触れない、月との距離感が切なくて綺麗だと思いました。 『月明かり忘却』、タイトルがもう素敵で……。 切
ネタバレあり
1件1件
THE知晴ちゃん。 冒頭からの言葉遊びも(違うのかな…!)少し苦しくなるような世界観も、知晴ちゃん。 誰とも被らない世界観です。 全編に亘って感じるのは、受け止める優しさと包み込む母性。 その中でも
ネタバレあり
1件1件
もっと見る