美しい味

リ・トライ 挑み続けるあなたへ

やふめつ

コメディ 休載中
2時間28分 (88,573文字)
静かに4話目書いてます

6 150

あらすじ

「今の私は美味しいラーメンが食べたいだけなんだ」 ブログの食いレポからの立身出世 タレントにまで登り上がった女 「美味しいって言ってくれる客がいればいいだけなんだ」 家主が倒れ、一度は閉めたその店を

感想・レビュー 2

イベントご参加ありがとうございました。30Pまで読んでの感想です。 ラーメンに賭ける悲喜こもごもが強烈なキャラクターと相まってなかなかクセになる味わいの作品だと思います。ヤバいラーメンの描写が特に楽し
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 面白い! 続きが気になるから、はよして! さて、感想を。 コメディの中に、ちゃんと人生訓みたいなのが混ぜて
ネタバレあり
2件