『今日だけは君を思って』

君も月を見ていますか?

祈々原 歌音

1分 (556文字)

4 16

あらすじ

★第5回女詩会/_event_view?e=153104作品 ~清瀬美月[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

こんばんは。 拝読致しました。 切ないですね。 月明かりが眩しい だけど今の僕には少し痛い ここが、私は特に好きです。 綺麗で明るくて、だからこそ痛くなる。 一緒にいられない人を思い出して
ネタバレあり
大切な存在って、……。 大切なんだけど、すごく大切に思っているんだけど。 傍にあるのが当たり前の日常すぎて なかなかその存在の大きさには気付けないものなんだろうな。 居なくなってしまってからじゃあ、
ネタバレあり
かんちゃん、こんばんは! 遅くなってごめんね 今回は月ってことで、悩んだ部分多々あった思う お疲れ様でした 切ないなあ~ このキュッてのが難しいんよなあ さすがやね! またご一緒したい
ネタバレあり
もっと見る