月唄

女詩会参加作品

アキ

2分 (712文字)

3 12

あらすじ

「月」 に思いを馳せて… つれづれなるままに… です (笑)

タグ

感想・レビュー 8

こんばんは。 拝読致しました。 甘くて、ロマンチックですね! 実話ではないとの事ですが……寄り添う二人の姿が浮かびました。 君と一緒に ゆらゆらと ただ、当たり前のように側にいて微笑み合っ
ネタバレあり
この気持ちは何ていうのでしょうね!! でもそう簡単に言葉にしたくないなと(それしかないような…) 読了後に大きな声で叫びたいくらいでしたっ(きゃーっ) あああもう、いいいっ。 そして、たまらなく、
ネタバレあり
1件
同じく女詩会参加から、伺わせていただきました。レビュー失礼いたします。 1編目の詩は、大人の恋を連想しますが 2編目の詩には可愛らしさやファンタジックでメルヘンチックな様子が目の前に広がるようで、
ネタバレあり
もっと見る