セブン屋滴草事件ファイル

妄想コンテスト「夢の叶え方」優秀作品

天瀬マリナ

14分 (8,000文字)
妄想コン用改訂版

28 467

あらすじ

妄想コンテスト 第61回 「夢の叶え方」 優秀作品 【セブン屋】とは質屋の俗称。 美貌の店長・滴草《しずくさ》の元に集まるいわくつきの品物。 さぁ、貴方の事件と品物を出張買い取り致します!!

感想・レビュー 4

夢の叶え方やミステリーやシリアスイベはまだしも この内容でスカっと? セブン屋は麒麟崩れたお祖父ちゃんより このDQNな家族退治して欲しいのに助けるの? と疑問抱きながら読みましたが成る程 家族反
ネタバレあり
1件1件
 素敵なお話でした(#^^#)  早々に事件が解決され、おやっ?っと思わせておいて、実は物語の裏に隠されたメッセージこそが真相だったのだと、思い知らされます。  忘れかけていた、というより、殆ど忘
2件1件
とても面白く読ませて頂きました。 世界観というか、視点の置き方が面白いですね。獣を倒すところではなく、そもそも何で?といった所を掘り下げ、人情味を突いてくる辺りがしんみりと心に伝わってきました。
1件2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/10/20