Under the Rose 【2018年版】

一番綺麗で大切なものは秘密の場所に隠しておく。壊れたら生きられないからーー。

花波橘果

BL 完結 過激表現
3時間55分 (140,755文字)

2,916 1.6万

あらすじ

 プロダクト・デザイナーの此花光(このはなひかる)は、無駄に綺麗な顔とデザインの才能だけ持って生まれてきた、生活能力の乏しい27歳だ。中学時代からの親友、七原清正(ななはらきよまさ)に半分依存するよう

シリーズタグ

感想・レビュー 6

あの気持ちを思い出したい人へ、ずっと持ち続けてる人へ

途中から泣きっぱなしで、自分はあの頃の儚い気持ちを思い出してるのに気づきました。 「ないものなら、壊れることも失うこともない」 とにかく読んで欲しい。
2件

3人にほっこりしました!

3人が好きなのでそのうちその後の3人が読みたいです!みぎわちゃん大きくなったらアーチストになりそうな感じですね。読んでて本当に楽しい作品でした。
3件
読み始めたら止まることができずに一気に読みきってしまいました。 丁寧に美しく書かれている世界が優しく時に苦しくそして暖かく、とても引き込まれてしまいました。 光の仕事に対する考えや思いがお話にしっかり
6件1件
もっと見る