女体化したけど、つるぺったん(汗) ハロウィンパーティー写真集発売イベント篇

煽りに煽ったハロウィンイベントだよーー!!

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,396文字)

9 36

あらすじ

にょたチョコ男子ハロウィン写真集発売イベント始まる! 今回もへんたいに参りましょう♪ 表紙のにょたチョコ男子、むきむきげたんわくん(左)と魔女っ子瑠璃くん(右)はもちろんタッくんのナイト様束砂

タグ

感想・レビュー 6

失礼致します<(_ _*)> これはトリック・オア・トリートで私へのご褒美ですよね!← にょたタッくんさんへあ~ん☆なんて…… オヤヂの大人買いが羨まし過ぎる!! そして、げたさまに勝ったーヽ(
ネタバレあり
1件
なんか、良くんが一番楽しんでそうなイベントでしたね(*´ω`) オヤジ、社会人の力を存分に振るって箱買い……いや、ダンボール買いだ(=゚ω゚)ノ と応援したくなりました。 ツインシュートは是非イラ
ネタバレあり
1件
親父さん、家に帰ってからコッテリ絞られたんだろうな……。 残念さ全開の親父さんのせいか、大と徹の二人の収支をきちんと考えられる頭がまともに思える不思議さが。 (笑) そして意外と仕事が真面目(?)
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/23