恋愛志願

「恋愛がしたい」綾瀬探偵事務所を訪れた依頼人は、そう依頼した…。

亜衣藍

BL 完結
1時間11分 (42,086文字)
綾瀬と佐々木の探偵コンビが活躍する話です。 一千万の現金を持ち込んでの不可解な依頼に、二人はどうする!?

324 1,891

あらすじ

表紙はば/けさんから頂きました!(^^)!ありがとうございました💖 ➡ブック📖https://estar.jp/novels/25703566 いつの間にかキリ番☆1000達成してました!(^^)!あ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

どうにもならないコトですね😢

今回は泣けました。実は近親関係はあまり好きではなく、気づいたらヤメちゃう時があるんですけど、今回は読みました😭。シン側からみた最初の出会いで言ったケンゴの「オレは、君のことが〜恋なのかもしれない」の
ネタバレあり
1件1件
とてもお話が読みやすくてページ数が多いと読むのに飽きちゃう私でもあっという間に読み終えてしまいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ キャラの心情も分かり易くて丁寧に書いた作品で読んでいて楽しかっ
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0