HAPPY BIRTHDAY! ~1/12の奇跡~

また現れた! あの神様が幸せを届けます

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
4分 (2,365文字)

9 61

あらすじ

新年にのんびりしてたら、あの神様が現れた!? 今回のターゲットは丹一さん。さて、幸せを届ける事が出来るのでしょうか?

タグ

感想・レビュー 5

とうとう丹さんの元にも現われおったか!! タコ神様ならの、タコ入道めぇぇぇ!! 足も9本になって、そろそろクラーケンになるつもりか?? とはいえ、油ギッシュなイカリング……皆、美味しさに泣けるが、部
1件
幸せのイカリング届きましたね♪ 正体バレてても突き通すタコ神様に万歳♪ 丹一さん、おめでとうございます♪ 次は誰かなぁ♪
1件
タコのタッくん、丹ヌコの旦那の所にまで現れやがったか∑(゚Д゚) いつもながらのシュールな自虐ネタと、迷惑な極上美味なイカリングフライは、ドリフの王道鉄板ネタと同意語ですね( ̄▽ ̄) 「志村うしろ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/12