南海7000系が呼んだ奇跡

南海電車で脳内デートを楽しんでいた、真由香に降りかかる幸せな災難

白馬守@あずみの

恋愛 完結
15分 (8,642文字)
表紙写真・Rsaさん撮影(Wikipediaより 2018年7月9日更新)

41 5,569

あらすじ

 南海電車で泉佐野からなんばまで通学している岡崎真由香。彼女は岸和田から一人で乗って来る男の子と脳内デートするのを楽しみにしていた。ところがある日、男の子と一緒に綺麗なお姉さんが乗ってきた。  この恋

感想・レビュー 2

ヒロインの片思いかと思いきや、突然動き出す恋。ななみお姉さんや引退を迎える7000系など、謎めいた要素に引き込まれてしまいました。列車の描写も詳しくて良かったです、素敵な恋物語でした。
3件1件
あずみのさん得意の鉄道ものですね!続きを楽しみにしてます
1件1件

その他情報

公開日 2017/10/25