ハロウィーンの女王様

ヘタレな副社長の拗らせラブストーリー。

菊池 策

恋愛 完結
16分 (9,547文字)

427 901

あらすじ

『永遠を祈っていた』https://estar.jp/novels/24629854のヒロインの親友・大沢優奈。彼女がパリに留学する前の出来事です。 『永遠を祈っていた』をお読みになっていなくても、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

チェックメイトは相当な勇気だな

いやぁ、結末は読めてたんですけど、なぜだか続きを読みたいと思わされる文章でした。 少しポップで、どことなく謙虚で。 策さんの作品はこういうところが上手いなぁとよく思います。とはいえ、久しぶりの拝読でし
ネタバレあり
1件1件
副社長、ヘタレ過ぎ(>_<)でも、すんごい純情青年♪そして、女性に対しては父、祖父と違って真っ当な考えの持ち主。素敵じゃないですか! 男は女の涙には弱いんでしょうが、優奈の涙は誰にも見せずに我慢した
ネタバレあり
4件3件