笑顔の多いたぬき店

超妄想

相樂 義孝

4分 (1,950文字)

2 62

あらすじ

超妄想コンテスト 「お気に入りのあの店」 エントリー作品 童話絵本カテゴリーに投稿してる 日記 /_novel_view?w=24103040にも 緑のたぬき登場してるんだ 日記

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

個人的には状況が少し分かりにくい文章かなと思いました。 ストーリーの狙いとしては面白いんですが、会話はいいとして、地の文での描写不足(敢えてなのかもしれませんが)が読み手に混乱を与えてしまっているかな
題材がほのぼのしていて可愛らしいですね。 絵本のようなふんわりした優しいイメージを持ちました。キャラが一人一人個性的で良いと思います。 イベント参加ありがとうございました。
イベントからです。 こちらも高評価の理由がいまいち分からないです。 ハロウィンの時期にタヌキが化けるお話っていうとほっこりしますが、肝心の内容がふわふわすぎて頭に入ってきません。 タクシー乗ってすき焼
もっと見る