魔女っ子☆めぐたん♪

よっぴぃさんの悪ふざけ♪再来!

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,543文字)

5 31

あらすじ

問題作『ロリっ娘☆めぐたん♪』の『めぐたん』を魔女っ子と認識しているだろう『げたんわさん』のために書きます! ちなみに読後に『よっぴぃさんのおつむ、残念すぎる!』と思ってもそっとしておいてください。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

失礼しました<(_ _*)> と2ページ目で帰ろうかと思いました(笑) ロリっ娘めぐたんの内容が判明。 何故店頭で年齢=彼女いない歴の男性が争っていたのかも判明ですね! ただのロリ雑誌じゃなかっ
ネタバレあり
3件
ロリっ娘めぐたんはどこで売っていますか?(^ω^)← シリーズ二作目ということでどちらもお伺いしてきました やはり2次元はいいものです( ̄ー ̄) 爆笑しながら楽しませていただきました( ̄∇ ̄)最
5件
素敵な間違いです、げたんわさん。 (笑) お陰で『めぐたん』復活ですね。 個人的には『めぐたん』のモデルたる店員さんに頑張って欲しいです。 ……バイト代で引き留められているのかなと疑問は浮かびま
ネタバレあり
1件
もっと見る