このページのリンクアドレス

エブリスタ
引きこもりの頭脳戦

小説 ミステリー・推理

引きこもりの頭脳戦

陽菜乃

引きこもりさがみん先生ががんばるよ!

完結

87ページ

更新:2017/11/26

説明

この作品は私が初めて書いた小説です。

誤字、脱字、あると思います。ですが、コメントに文句など書かないでください。
中傷はやめてください。


それでもいいなら見て下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この物語の主人公は、この僕、さがみんこと相模 雄一郎です。僕は中学生だけど引きこもりなのです。


僕はあんなことやこんなことしてるけど実はあんなこともしてるんだー。

あんなこと?そんなこと?何やってるの?って気になる人は読んでね。でも悪口はやだよ。


じゃあ楽しんで読んでね~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

陽菜乃さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント