このページのリンクアドレス

エブリスタ
(偏)愛され少女の受難II ~夜空に見る光と闇~

小説 ライトノベル

(偏)愛され少女の受難II ~夜空に見る光と闇~

橋本彩里

切なく愛おしい、少女とヴァンパイアの織り成す世界。

連載中

117ページ

更新:2017/12/16

コメント:閲覧、そしてスター本当に感謝です!!第二章、ヴァンパイアの世界に徐々に入ります!

説明

父親が失踪し、美形双子(しかもヴァンパイア)と暮らすことになった美柚。
新たな美青年が転入してきて、平和な日常とはますます遠ざかっていく。
美柚の運命はどこへ向かっていくのか?

少女の葛藤と周囲の思惑。それぞれの絡み方と、思いを楽しんでいただけたら幸いです。

美形双子に捕われました[リンク]の続編ですが、ここからでも大丈夫……だと思います。
気になる方は前作読んでいただいてから、こちらへどうぞ。

2017.11.9 連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

橋本彩里さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません