保健室での決闘

あいつだけは許さない……絶対にっ!

ミカヅキ

恋愛 完結 過激表現
4分 (2,165文字)

85 8,017

あらすじ

スレンダーボディで美しい保健室の先生。 そんな、彼女に私は嫉妬している。 その嫉妬に操られるかの如く、あの女に嫌がらせした。 だが、あいつもそれに気付く。 そして私達は保健室で対峙するのだっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

短編の中で、読者を良い意味で裏切ってくる感じが半端なく素晴らしい! 読み手を楽しませるエンタメ性に富んだ、文学とでもいいましょうか。 素晴らしい作品でした! 良作です! スターありがとうござい
1件1件
『保健室での決闘』読みました。予想外の結末にドッキリです。 ミカヅキさんは想像力がハンパじゃないですね。私には考えもつかないです。
1件1件
学園ドラマの保健室の先生はこの小説のような魅力的な人が多いですね。 複雑な人間関係をはらはらしながら読ませていただきました。
1件1件
もっと見る