ひとり暮らしをはじめました!

ひとり暮らしを始めた夢美、うきうき気分だったけれど……。

なかじまあゆこ

青春 完結
2時間31分 (90,242文字)
完結しました。「ひとり暮らしできるもん!」の続編です。夢美がひとり暮らしをスタートさせてからの物語です。

28 1,364

あらすじ

「ひとり暮らしできるもん!」の夢美のその後です。ひとり暮らしをスタートさせて、ドタバタな毎日。困難などを乗り越えていく物語です。 併せて読んで頂けたら嬉しいです。

感想・レビュー 4

完結おめでとう!そして、お疲れ様でした(*≧∀≦*) あゆこさんの作品は、ほのぼのとしてて和みますね。この作品もだいぶ和ませて頂きました。また、夢美を悩ます個性的なキャラ達が次々と出てきて、繰り広げら
1件
完結お疲れ様です。 あゆこさんの作品の魅力は、日常の一コマをとても楽しく愉快なものに見せてくれることだと思います。 そんなシーンがたくさん詰まった『ひとり暮らしはじめました!』。 ひとり暮らしを経験
ネタバレあり
1件1件
あゆこさんのお人柄から 湧き出てくるような、ほんわかしたお話は、とっても可愛くて、 毎日楽しみにしてます。 いつもありがとうございます☆
1件
もっと見る