特集

検事 久賀丞已 -Open Your Heart-

恋愛要素濃い目のサスペンス仕立てです。

久保 ちはろ

3時間44分 (133,898文字)
閲覧ありがとうございます。イラストはマリエさんに描いていただいています。

1,244 2,982

あらすじ

結婚相談所のウィンドウに飾られた花嫁姿の若い女性の遺体。その遺体からは心臓が摘出されていた。鳴海東署捜査第一係の篠塚雅季は、根古里警部の不在で、事件の担当検事になった年下の久賀丞已と余儀なくタッグを組

感想・レビュー 2

面白かった……。 内容はもちろんなんですが、前半、割りとジョークがちりばめられていて、笑ってしまう、という意味でも面白かったです。 (帰国子女の使う日本語 “女房”とか、奥さんが二次元に課金してるせい
2件
とにかく面白いです!  読み始めると止まらず、昨日から一気に読んでしまいました。 ミステリーとしてもテンポが良くそれだけでも楽しめます。 個人的には恋愛要素が含まれているのがたまらなかったです。主
1件